スタッフの日常🌱

こんにちは。

最近ちょっと嬉しいことがありました。

1つは久しぶりに演奏会に行けました♡どの演奏も素晴らしかったのですが、演奏曲の中に「ハリー・ポッター」があり、ハリポタファンとしてはかなり興奮しました‼️

プロと学生さんのコラボも素敵でした♡

2つ目は、私が育てている植物のことです。国に帰るお客様から貰ったオリーブを以前、剪定していたのですが、今朝確認するとそこから新芽🌱が出ていました‼️枯らすことが多いので、ちゃんと成長しているんだなぁと安心感と嬉しさでHappy✨な1日になりそうです。

また、エルダーフラワーの枝を購入して刺し技にチャレンジしていたのですが、それも葉が開いてきていて順調に成長しています☺️✨

2023.2.12👇

2023.2.28👇

エルダーフラワーは余す事なく使えるハーブで、風邪や炎症、外傷にもいい万能薬です。「妖精が住み着く木」と言われていたり、ハリーポッターの世界では最強の杖の材料として使われている神秘的な木です。

大きく育てて、私の最強の杖を作るために頑張っていきたいと思います🤗❗️

音楽と植物に触れて、自分自身のエナジーチャージもできましたので、いつでもお越しくださいね!スタッフが元気いっぱいでお待ちしています♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP