突然、ヤシ🌴の実体験。

おはようございます🌞🌞

Open前、Gala施設全体を綺麗に管理してくれている比嘉さんが

何やら長細くて興味深いもので道具を持っていたので

ついつい足を止めて眺めていました。

沖縄 読谷 ヤシの木 海 Gala青い海

『お客さんがヤシの木の下を通るから、落ちて来ないようにカットしているんだ〜なるほど〜✨』と、初めて伐採するのを見て感心していると

比嘉さんが『やってみるね〜?』とおっしゃって頂いたので

『いいんですか⁉︎ぜひ!!』と体験させて頂きました。

1人ずつ交代して…

読谷 沖縄 海 ヤシの木

おお😲❗️意外と重い‼️

高くて大きいものにもチャレンジ✨

ジャーン✨✨

すぐに切れる実もありますが、茎が大きくて切りにくい実もあり比嘉さんの偉大さを痛感しました😳✨

ほんの一瞬の体験でしたが、とても楽しくいい体験になりました❤️

改めて、

Gala青い海がいつも綺麗で安全に過ごせることに管理の方々に感謝です❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP