ocean side からの夕日

おとといの夕日です。なんてきれいなんだろ~!

Gala青い海から見える夕日は毎日違う表情を見せてくれますが、見える夕日にいつも癒されてお仕事をしています☺️贅沢な職場だな~最高です。

私達スタッフの中でGala青い海の場所を夕日の聖地にしようと勝手に決めています笑

とくに、2Fのocean sideから見える景色は海全体を眺められるし、また海と空と夕日のコントラストが景色全体として見られるので本当に感動します。

Gala青い海の中では1番の眺めじゃないかなと思います!

わたしたちスタッフがFace bookやInstagramで今日の日の入り時刻なんかも載せたりします。たまーにくもってしまうこともありますが、茜色の染まる空も見渡せますので、、(/ω\) 夕日の聖地のGala青い海に、そしてocean sideに、遊びにきてみてください

ocean side からの夕日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP