6・27(日)イベントのお知らせ

こんにちは〜!読谷村Gala青い海2Fにあります、鍼灸サロン『ocean side acupuncture studio』です。

私たちの店名は長いことで有名ですよね!?領収書をいただく時、100%の確率で聞き返されます😂笑

さて、本日はイベントのお知らせです!

2021/6/27(日)にイベント『梅雨空マルシェ in Gala青い海』が開催されます!

午前9:00〜から、ランニング&ビーチクリーンイベントや、午前10:30〜16:00は、フットアロマトリートメント、幸せを呼ぶお守り『ロコペリ』のワークショップ、ミルクティー専門店、トルコ料理のサバロールなど、他にも色々気になるお店が、出店予定です😆✨

私たちも、すごく楽しみにしています!!!

6/27(日)は、Gala青い海へ遊びにいらしてください♪

Gala青い海施設内には、鍼灸サロンや体験施設、おいしいご飯屋さん、バナナスムージー屋さん、野菜屋さん、村内最大級のやちむん・琉球ガラスを取り揃えた工芸品屋さんなどがあります💆‍♀️🧫🐠🌯🍛🍕🐴🥕

※新型コロナ感染症対策として、当日もしくは3日以内に発熱があった方の来場はご遠慮ください。また、マスクでの来場及び、お食事の際も十分な距離をお取りいただくようご協力お願いします。県内の新型コロナ感染症対策の感染拡大状況によって中止になる可能性もございます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP