沖縄はレンタカー不足?

沖縄観光に欠かせないもの。

それはレンタカー!

公共交通機関がしっかりしていない沖縄。

モノレールが走っていますが那覇近辺のみで、ホテルが多い北谷、読谷、恩納村などへ行くには車が必要です!

さらに沖縄は熱い!

家族や仲間、パートナー同士の移動も冷房の効いた車内でワイワイ移動する方が楽しいに決まっています!

観光名所も散らばっていますし、やっぱり必要ですよね~

そんな中ネットを見ていたらこんな車が!

なにこれ!超カッコいい!!

自動運転の電気自動車のようです。

めっちゃ楽しそうじゃないですか?

自分達だけの新幹線とかのボックス席みたいな。

みんなでわいわいお弁当とか食べたり、外眺めていたら目的地に着いちゃう!

お仕事であれば社内ならぬ車内ミーティングもできますよ!

今不足している沖縄のレンタカーですが、補充する車をすべてこれにしちゃいましょう!

そうしてくれる人に県知事選挙は投票します!(そんな公約ない…)

運転も好きですが、自動運転が当たり前になると移動時間の過ごし方やコミュニケーション、活動がもっと広がる気がします。

こういう車がバンバン走って、沖縄をもっと楽しめるようになるといいですよね。

おじい、おばあもユンタクしながら子供の家まで遊びに行けるし荷物もいっぱい乗りそうだし。

いや~、楽しい未来がやってきますね!(勝手に妄想中)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP