それでいいんですよ〜☺️

 こんにちは。ocean side acupuncture studio(オーシャンサイド鍼灸院)です。まだまだ、日中は暑い日が続きそうな沖縄です🌞

 本土は紅葉が綺麗な季節になりましたね〜。今年は行けそうにないので、写真で紅葉を楽しみたいと思います。皆さんも、どうぞ笑

紅葉 和歌山県 高野山 

 写真は、一昨年、和歌山県の高野山で撮った写真です。空気が澄んでいてとても綺麗でしたよ。

が、しかし車で行ったので、恐ろしいぐらいのくねくね道で、史上最悪の車酔いに見舞われました🤮🙌車酔いしやすい方は、電車とケーブルカーを使って行くことをおすすめします😂🙏

 さて最近は、免疫力を上げる為の鍼灸やエネルギーチャージとして施術を受ける方が多くなってます👏

読谷村 ocean side お灸

 皆さんの健康のお手伝いができることを嬉しく思います😊❣️

 症状がないと施術は受けられないんじゃないか!???と思われている方は沢山いらっしゃいますが、そんな事はありません!!!

 症状がなくても、いいんです🙆‍♀️ちょっと疲れたな〜、リラックスしたいな〜、興味あるけどどこも痛くないしな〜🤔などなどあると思いますが、それでいいんです!笑

読谷 アロマトリートメント 女性

 むしろ、それがいいんです!健康で✨!症状が出ていない状態で免疫力を上げ、エネルギーをチャージすることで、風邪や病気にならない体作りをすることができます😊🍀 

興味がある方は、お気軽に鍼灸治療をお試しください♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP