どういう人が来るの!?

 読谷村Gala青い海2階にあります、ocean side acupuncture studioです!(オーシャン サイド アキュパンクチャー スタジオ) と読みます。なかなか、覚えにくいですよね😂 電話の時に、毎回、噛まないか緊張しちゃいますw

ocean side acupuncture studio 読谷村 鍼灸院

 最近は、免疫力を上げる為やエネルギーチャージとして施術を受ける方が多くなってます👏

皆さんの健康のお手伝いができることを嬉しく思います😊❣️

症状がないと施術は受けられないんじゃないか!???と思われている方は沢山いらっしゃいますが、そんな事はありません!!!

読谷村 お灸 

症状がなくても、いいんです🙆‍♀️ちょっと疲れたな〜、リラックスしたいな〜、興味あるけどどこも痛くないしな〜🤔などなどあると思いますが、それでいいんです!笑

むしろ、それがいいんです!健康で✨!症状が出ていない状態で免疫力を上げ、エネルギーをチャージして、風邪や病気にならない体作りをしていきましょう🍀

休日 斎場御嶽

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP