年賀状作りの裏側

12月も後半に入り、忙しくなってきましたね。そろそろ年賀状の準備しとかないと、間に合わない💦と思い色々見てみると、アプリで簡単に作れたり、メール用の年賀状があったりと、驚きました👀私、めっちゃアナログ人間なので今までずっと手書きでしか年賀状を書いてこなかったので…笑         

いくつかのアプリの中から選んで、年賀状に使用する写真を撮影することに📸

ocean side 鍼灸院

最初はおしとやかに、手を前に揃えて3人で写真を撮ってみました。写真を見て、千里さんが自分の髪の毛がかつらに見えると言い出し、センターポジションからサイドへ移動して写真をとりなおすことに。

oceanside 鍼灸院

どうでしょうか?千里さんの髪型!?私的にはあまり変化がわからず…千里さんごめんなさい🙏笑とりあえず、みんな1回センターポジションで撮ってみたりもしました。

ocean side 鍼灸院

なんか、真面目すぎたかな?と思い少しポップに撮ってみたり…

社長からは、チャーリーズエンジェルを提案されたり😂笑         上から、千里、リリー、リサだそうです笑

チャーリーズ・エンジェル

いつの日か、これに扮した私たちの年賀状が届く日が来るかもしれません!笑 お楽しみに♪

さて、どんな年賀状が届くかお楽しみに🎍お年玉も🧧ついてくるかも!?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP