フォレストアドベンチャーin恩納村

こんにちは。沖縄県読谷村Gala青い海2Fにあります、ocean side 鍼灸院です🌴

先日、会社の研修でアスレチックアドベンチャーへ行ってきました。

前日の天気予報は、曇り雨だったのですが、なんと当日、最初はどんよりとした曇り空だったのですが、すぐに晴れてきて☀️最高な天気に恵まれました👏

フォレストアドベンチャー 恩納村 海 

スタッフの日頃の行いが良かったからでしょう!笑

講習を受けたら、2チームに分かれていざ出発!

いきなりターザンからのスタートでしたw 体に付けているハーネスなどの装着などが意外と難しく、ホントに落ちないのかを、多分10回は自分で引っ張り確認しました😌

噂には、聞いていたのですが想像以上の高さからの、ターザン体験や綱渡りなどとてもスリル満点でした😂🙌

写真をご覧ください。

チームワークも良かった為、思ったよりもとんとん拍子で進めていたのですが、最後に1番の難関が待ち侘びていたのです😱………..

それは、約10メートルの高さから離れた網にダイブするというミッションです🙌これが1番怖いとは聞いていたのですが、本当に怖かった😂いざ、自分の番になると心臓バクバク🫀

なんとか飛べましたが、、、

oceanスタッフ、無事全員飛ぶ事ができました👏

千里さんは何年か前は飛べなかったらしいのですが、今回見事に飛んでいました🥺✨

これが飛べたら自信がつくと思います!!!!

ぜひ、皆さんも1度フォレストアドベンチャーへ行ってみてください!結構体力は要りますが、終わった後の達成感が気持ち良かったです!

もちろん、翌日には筋肉痛がもれなくついてくると思います😆💪

そういう時は、ocean side 鍼灸院で、トリートメントと酸素カプセルを受けるのがオススメです!私も翌日筋肉痛がひどかったのですが、酸素カプセルと治療ですぐに回復しました😊❤️‍🩹

こういうプランはいかがでしょうか!?

オススメプラン 読谷村 Gala青い海

ぜひ、ご家族、お友達、カップル、もちろんお一人でも!疲れた体を回復&リラックスさせにいらしてください💆‍♀️💆‍♂️🌿

お待ちしています♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP