ハリーポッターの世界で鍼灸!?

 Good afternoon! Lillyです。いきなりですが、皆さんハリーポッターは好きですか🇬🇧!?

 私を含めOceanスタッフにはハリーポッターLOVEなスタッフが3人います💖(Lisa、Non、Lilly)

そんなスタッフとの話でたびたび話題になるのが、Oceanの内装についてです!見てみるとわかると思うのですが、壁のレンガ、赤いカーテン、照明の光など、雰囲気がハリーポッターの世界観に似ていて、ハリーが出てくるんではないか!?と思ってしまいます笑↓院内の様子

そして、よりハリーポッターの世界観が増すのが日が暮れて暗くなった頃です🌗ハリーポッターの音楽を流すとそこはもう、ハリーポッターの世界です😍笑

ハリーポッター好きな人には、是非このoceanside鍼灸院の雰囲気を味わってほしいです💖

こういう雰囲気です🪄↓

ハリーポッターのような世界観の雰囲気な鍼灸アロマサロンは、なかなかないのではないのでしょうか🔮?是非、ハリーポッター好きな方に教えてあげてください🧙‍♀️✨

もし、施術時間が他のお客様と被っていなかったら、施術中のBGMをハリーポッターの音楽に変更が可能ですので、スタッフにお声がけください♪

しかし、施術中流してしまうと、テンションが上がって施術どころじゃなくなる方もいると思うので、(スタッフも)そういう方は、施術終了後から帰られるまでのお時間に流しますので遠慮なくおっしゃってください🙋‍♀️(スタッフも大喜び)

それでは、また。ルーモス🪄

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP