明日7月10日は投票日!

選挙ポスター掲示

天気の良い日が続いておりますね。

みなさま日差し対策、熱中症対策は万全ですか??

沖縄の良い天気を楽しむためにも日頃から体調管理は気を付けましょうね~

さて、7月10日は選挙があります!

初めて投票に行ったときは緊張して、どうしていいか分からず係の人に聞きながら済ませました。

投票が目的というよりは、昔通っていた学校の校舎に入れるのが楽しくて行った気がします。

この校舎新しくなったなぁ~とか、あの場所であんな事件があったなぁ~とか。

日曜日に部活に来ている後輩たちを見て、なんだか昔の自分達を見ている感じがしたりとおセンチな気持ちになったりしつつ投票を楽しみました(笑)

この子たちが大人になる頃には今よりももっといい世の中になっててほしいなぁと考えつつ一票をいれます。

これからも、よりよい社会になるように、自分の想いを託しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP